人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテにあやかって

モンテがJ1昇格決めましたね!

おめでと。

……って言ってもモンテの予備知識ゼロです(スマン)

でもとにかく、おめでとさんです。地元のチームだしね。





さて、これと言って何もネタのない本日。
気が付けば11月も終わりじゃないですか!もう12月です。

毎年の事なれど、ホント過ぎてしまえば一年って早い。
ぼんやりしてっと、ドンドン置いてかれるってもんです。

すでに置いてかれつつありますが……




あの、これからの数年で何かしら大きな変化がある(と思う)ので、
ボンヤリしてられないんだ。

かといって、何から手をつけていいのかも分からず、
日々を過ごしている訳なんだけど、
ホント、うかうかしてるとアッちゅう間に時間が過ぎてしまう。

目標ってのは、声に出して、紙に書いてみたりした方が良いのかも知れない。

時期がきたらココにも曝しますよ。



ってか、その目標もまだ見えてないんですがね(笑)


ってことで、今年残りの時間を充電期間にでもして、
春頃からでも助走の一歩くらいは踏み出したいなぁ〜と。




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-11-30 23:46 | 雑記


<< ベッドの中から更新 どっちゃでも >>