人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の魅力

男の魅力_c0106696_22585861.jpg


雪に大喜び


男の魅力_c0106696_2323343.jpg



の保育園帰り。










今、K-1観てんだけど、決勝のレミーVSバダ・ハリ。

バダ・ハリの反則負けだって。


つまんないねぇ〜。



あれだけの大舞台のファイナルで、ミソを付けたのはドッチラケだよ。




こういう場面を見ると、格闘技というスポーツエンターテイメントと、
喧嘩とはやはり違うという事が明確になる。

解説の魔裟斗も言ってたけど、レミーに自分の攻撃が通用しないことの苛立ちが
反則に向かわせたようだが、2Rに入りキレてたのは見え見えだったね。
あくまでも冷静に、技術とハートで戦っていかなければならないのに。

バダ・ハリは悪童キャラで人気のようだが、オレ的にはあんま好きじゃない。
ガツガツしてるファイターって、何か腹立つんだよね(笑)
競技が競技だけに、ただの暴れん坊じゃつまんないんだよ。


ピーターアーツも、当初は悪童キャラで暴君なんて言われてたけど、
魅力的になってきたのはここ数年の、多少陰りが見え始めた頃からで、
やっぱり、男は多少陰のある方がいいねぇ。




しかしさ、我々プロレスファン的に言ったら、今回の反則なんて可愛いもんで、
ブッチャーなんて、フォークでテリーの腕を刺してたし、
シークなんて火吹いてたからね(笑)
K-1でいえば、反則どころか永久追放モンだよ。

やっぱり、そんなプロレスが好き!



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-12-06 23:37 | 雑記


<< 取り合えず やっと視せていただいた >>