人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかくして

柔らかくして_c0106696_2111551.jpg


雪遊び。



柔らかくして_c0106696_2142341.jpg



根雪になるのかなぁ?


寒い日が続きます。










ユニコーン再結成だそうで、
新譜に先駆けてのシングル『WAO』がここ最近FMなんかでヘビロテされてる。


ユニコーンらしい(?)遊び心満載な曲だと思うけど、

正直、どうよ!?


オレ的には『えっ?』って感じですのぉ。



ドラムが格好良いくらいの感想なもんで、あんまり引っ掛からなかった。


アルバムは聴いてはみたいが……。



ツアーも山形2daysから始まるみたいだし、
機会が合ったら行ってこの目と耳で体験してみたい!






実はワタクシ、ソロんなってからの奥田民生ファンで、
ユニコーン時代は、その遊び心が当時の自分にはイマイチ受けなかったのよ。

頭、堅かったのね。


今だったら当時より柔軟に聴けるはず!



シングルはイマイチ『ピン!』と来なかったので、
是非、アルバム通して聴いてみたいしライブも観たい。








しっかし、民生氏と一緒に演るドラムの人は皆素晴らしい!


ロックはドラムです!(断言!)




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-01-17 21:28


<< 再考 楽園 >>