人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け、晴々としている。

カラスかなぁ〜と思ってた鳥。


近くでよく見てみたら………








キジだった(笑)



足早くて画像撮れず。


いくら田舎とはいえ、こんな近所にキジがいるとわ!










この2月は、色んな意味で最悪な月だった。

肉体的にも精神的にも疲れ果てた。


ある種の占い…っていうか星回りで言うと、

ここ2年位、ワタクシの星回りは最悪なんだそうで、

その所為なのかどうか分からないけど、

とにかく、疲れ果てた。



んでも昨日のエントリーに書いた通り、

『ある人物』に会い 2時間、話続け

本当に楽になった。


振り出しに戻り、生きるヒントを貰った。

わざわざ出掛けて行った甲斐があったってもんだ。



このことは詳しく書くつもりは無い。

ただ、これからの自分の行動で表したい。




件の星回りで言うと、まだまだオレの“運”は上向きにはならないそうだ。

でも、薄暗い夜の闇の中を、月明かりを頼りにトボトボと歩いて行く。


手懸かりになるのは、薄い月明かり。





めちゃくちゃ泣ける。







せば、まんずのぉ!


※インフォメーションでも見てみれば?
by ks-drive | 2009-02-27 23:26 | 雑記


<< さん 振り出しだ! >>