人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去に発見

今日はポカポカ陽気で、4月下旬〜5月上旬の気温との事。

暖ったけえぇ〜



んでですね、昨日の投稿をエントリーしてから、

良ぉ〜く考えてみたら、実は新曲って2曲しかないじゃん!(笑)



バンドを立ち上げた時、デモを作って新曲のアイディアを数曲分録ってあったので、

もう新曲をたんまり仕上げた気になっていた………。


が、ソロん時の曲とか、古い曲のリメークのリアレンジに時間を費やしてて、

手付かずの新曲のアイディアは眠ったままだった…………。





残念!







昨日も書いたけど、今のメンバーにしてみたら『新しい曲』って感じなので、

オレ的にも新しい事を演ってる“つもり”になってたんだねぇ〜


いやはや……





んでね、昨日突然エントリーに上がった昔のバンドの曲を思い出そうと

音源をさがしてたら、昔録ったCDを見つけて、

聴き直すとなかなか捨て難い曲が収録されてたりして

懐かしいやらなんやら、またリメイクしたくなったよ(笑)。




わずか数年前の作だけど、全然忘れてるのも手伝ってか、

かえって客観的に自分の作品を聞き直す良い機会になりました。





忘れたい過去の中に、忘れてた自分の姿を見つけて、

そんなに捨てたもんじゃなかったなぁ〜と思う深夜のオッサンでした。




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-03-19 00:01 | 雑記


<< 静かに燃えている ヨロ >>