人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠明け

どもども、ご無沙汰サタデー!(木曜だけど)


しばらくの休眠明けです。


すっかり鈍ってしまったぁ〜


休み中にも訪問してくれて、空足踏んだ方々にはお詫びいたします。



また、ペース戻して更新してきますんで、宜しくです。






さてさて、いよいよ今週末に迫って来たライブですが、
大人の諸事情により、ドラム(打楽器)氏が出演出来なくなり
急遽、3人での出演になりました。m(__)m


楽しみにしていてくれた数少ない方々には失礼しますが、
何卒、御了承の程お願いします。


近々リベンジしたいと思いますんで、その折には是非!



なんだかんだ言っても、一番凹んでるのは
一番練習してきたドラム氏なんです。

この日を目標に精進してきたのに………。



んでもね、これで終わりじゃないし、次があるからさ!




ってことですが、4/19(日)、BAR TRASHにてお待ちしてます。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-04-16 21:19 | 雑記


<< 恐怖の2歳児 休眠 >>