人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似た様な事の一度や二度…

似た様な事の一度や二度…_c0106696_23311928.jpg



ここ数日、某国民的アイドルがやらかした
泥酔事件について連日報道されてるが、
良い加減、もうそっとしておいたら?


30過ぎの我々同年代の輩なら、似た様な事の一度や二度は
誰しも経験のあることだろう。

酔って失敗した事なんて、本人が一番恥ずかしく思ってることだし、
それを一々“正義”を振りかざして責め立てるのは可哀想すぎる。


ってか、オレが怒られてるようだ(笑)


『どんな時に飲みたくなるんですか?』だなんて、

仕事が終わって家に帰ったら、ビールの一杯も飲みたくなるだろうに?

アホな質問しくさって……。


ましてや、常に衆人監視の元に“品行方正”を絵に描いてなくちゃならない様な人達
なんだから、そのストレスも計り知れないものがあるだろう。

飲んで憂さの一つも晴らしたくなるってもんじゃないのか?


某新聞に連載の某四コママンガで

『久し振りの明るいニュースじゃないか』って台詞があったけど、

ホントそう!

笑って済ませようぜ!



もっと度量のデカさが必要だ。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-04-26 23:47 | 雑記


<< 8888 Thanks 声、つぶれました >>