人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽ありゃ苦もあるさ

アズを保育園に迎えに行き、

いつもの帰り道が混み始めてきたので

裏の抜け道を抜けようと、細い路地に入って行ったら

ぶちゃいくな猫を発見。



楽ありゃ苦もあるさ_c0106696_22313728.jpg



ブサかわいい(くない)003.gif


んでも、毛並みもキレイだし、赤い首輪もカッコ良く、

大事にされてるんだろうなぁ〜






さて、ライブまで後一週間。

昨夜も練習でした。


今回いつものアコギに加え、

アレンジ的にどうしてもエレキで弾きたい曲があって、

その一曲の為にテレキャス&アンプも持って行かなきゃならないので、

人一倍の大荷物で容易でないのさ。


んでもやっぱりエレキにして正解だったし、

演ってても気持ち良い!



アコギはアコギで楽しいし、

エレキはエレキで楽しい!


唄うのも楽しいぜ!(時々苦しいけど…)


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2009-09-01 22:51 | 雑記


<< 三連星 へぇ~ >>