人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギスト

アコギスト_c0106696_22253211.jpg


ようやくサクラ満開ですな。

今週末はお花見に賑わうことでせう。


例年よか天候不順な日が多く、気温も上がらず寒いもの。

農作物なんかも遅れてるようですし、何かと大変な春です。



そんな中でも雑草達は、順調に(?)生育し、
ワタクシも今シーズン初の草むしりをしましたのよ。


独り黙々と作業を続けるお供はipod。

その中でも、今日はsuzumokuの新譜
“素晴らしい世界”をヘヴィロテで聴いてましてん。


ワタクシの自作曲にも“素晴らしき世界”ってのがあるんですが、
一字違いのこのアルバムも素晴らしい出来でござる。




ワタクシの選ぶ、今年ライブの観たいアーティストNo'1です。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-04-24 22:37 | みた きいた よんだ


<< 横跳び へぇ〜。割とやるもんだ! >>