人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

お手伝い_c0106696_23325814.jpg


急に暖く……っていうより暑くなった。

ほんの2週間くらい前まで、暖房器具を仕舞うのをちゅうちょしたり、
灯油の心配をしてたような天気具合だったのに。


初夏ですよ、初夏!



今日、湯の浜の某客先へ配達へ出掛けた折、
アズも一緒に付いてきて、『お手伝いする〜』だと。

……あの、荷物は一個30kgくらいあって、
あんたの体重よりはるかに重いんですけど?


それでも『アズちゃんが持ってあげるってぇ!』というので、
99%オレが持ち、ほんの触ってるくらいのお手伝いをしてもらいました。


かえって迷惑です!かえって無理な体勢でツライ!



帰りは『海で遊ぶ!』と命令され、小一時間程海岸で遊ばされ…

……『お手伝い』じゃなかったんすか?



しかも帰りは、爆睡でんねん。


『お手伝い』じゃなかったんすかぁぁぁぁぁ?




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-05-08 23:47 | 雑記


<< スワロー ガラスと水 >>