人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの少ないバンド

我等がプロレスリング・NOAHの、小橋建太選手が
今秋の結婚を発表した。

お相手は演歌歌手のみずき舞さんとのこと。

なんでも14年からのお付き合いだそうで!

おめでとう!わたしゃ安心したよ(気分は親戚のオバさん)






昨夜もバンドの練習。

練習前に、自宅でサラサラっと新曲の構想を練り、
スタジオに持ってってザックリと形を作った。


実は、先日のBAR TRASHでのライブの折、
イベントへの出演オファーを貰ったのだ。

まだ出るかどうかは未定だけれど、
出る事を想像してたら、イベントライブで盛り上がりそうな
ロックナンバーが欲しくなって、ものの2〜3分で構想完了!


あとは余り深く考え過ぎずにプリプロと行きたいものですね。

歌詞もどうでもいいような、おバカなので良いと思う。




しかし、一番の問題はそのイベントに出れるかどうかだね(笑)






今日は夕方にsAkuちゃんにまた梅を頂戴したので、
今年第二段の梅酒を漬けますか!

前回より氷砂糖の割合を減らしてみよっと。

せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2010-06-22 23:12 | 雑記


<< キックスタートが良いんだよね オリーヴオイル >>