人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時ちょうどのぉ〜

と、いうわけで昨日の続き…


例の○○君に電話して、事の真相を聞いてみた。


「昨夜TRASHに行ったら、タケちゃんに『Kと○○と一緒にライブでるのか?』って
 訊かれたんだけど、心当たりある?」

「あぁ〜やっぱり言ってましたか!酔っぱらって何か言ったような気がしてたんだけど…」



と、本人も酔っぱらって記憶の曖昧な状態での発言だったよう。


「あ、でもKさん出ませんか?」

「ん、そりゃ面白そうだけど、準備期間が短くねぇ?」

「でも、なんか演ってみましょうよ?」

「んじゃ、近々に作戦会議でもやろうか?」


…ってことで、なんか演るかも?知れません。

し、

演らないかも知れません。(倒置法)


すべては作戦会議次第っちゅう事で!


なんか始まったら面白い。

なんたってオレがリスペクトする、
庄内No'1(?)のヴォーカリストですから!

ダブルヴォーカルで狩人でも(笑)


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-01-17 22:22 | 雑記


<< 憧れてたもんね サプライズ >>