人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい3人の音

さて、いよいよ冬も終盤戦。

あと一息乗り切っていきましょう!





昨夜もオープンド シェルターの練習でした。

ここにきて、ようやく『ユニットとしての音』にまとまり始めてきた。




今までは、「誰かの曲に合わせる」と言った、
どこかよそ行きの感じだったのが、
「新しい3人の音」に一歩前進してきた。




もう少し準備期間があれば、
一曲一曲の精度や確度を上げれると思うのだが、
なんせ3週間強、6回の練習で7曲を仕上げたもんでね。




まぁ、準備期間をタップリ取ったら取ったで、
細かい荒探しになったりして飽きて来たりもするのだが…。


オレ等には、こんくらいのザックリとした練習で良いのかも知れない。




でも練習が楽しくて、汗かきながら演ってますよ~





本番は週末2/20です!

多分トップバッターで出ますので、

19時までTRASHへどうぞ!




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-02-17 09:24


<< 最後の練習 OZAKIという記号 >>