人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちキネ、音良いね。

夕方、突然の連絡。


「これから(19時〜)まちキネでフリーライブがあるので、
 暇だったら来ませんか?」


オープンド シェルターのシュンエツ君からだ。


ってか、今18時40分なんですけど?


もうちょい早く言ってくれれば……。

と、思いながらも自転車こいで行ってきました。まちキネ。



ライブの演者はIORA(アイオラ)っていう二人組。



これが、実に良かった。


まったく予備知識なしで、充分楽しめました。




帰ってからHPを見てみると、バンド形態でも演っていて、
今回観させてもらったのは、その中心メンバーで夫婦でもある
モモさんとシュウさんの二人組ユニットだった。


UPしたYou Tubeの動画ではカホンの女性も入ってるね。
(うしろにもう一人ギターがいた!)

いきなりのお誘いにも、乗ってみて正解の夜でした。

thanksシュンエツ君。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-07-29 23:58 | みた きいた よんだ


<< 華やか 良く考えてみると >>