人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地でもやる

昨夜、オープンド シェルターのミーティング。

某居酒屋さんへ集合です。

バンドのミーティングで居酒屋なんて、凄げく久し振りだわ〜

何年振り?



セットリストの曲を決めたくらいで、
大した話もしてないけど、それで良いのだ。

飲ミ二ケーションは最大のコミュニケーション。

後はスタジオで何とかなるのです。(何とかスルのです)



で、オレはK's driveのライブもあるので、こっちの方も同時進行で
練習していかんと!

新曲も7割程度出来つつあるのだけど、歌詞がちっとも浮かびません!

ってか、歌うテーマすら見えてません!(キッパリ)

そのくせ、2〜3曲同時進行なので、一曲もまともに出来て無いって言う、
最悪の進行具合。


あっちこっち手をだして自爆するパターンのヤツや〜


演ること一杯で困ったちゃんだのぉ〜


んでも演るしか無ぇなやのぉ?

まんず、ひとりのミュージシャンK's driveとして、意地だしてやりますかぁ〜





こういうの観ると刺激になる


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-09-04 23:33 | 雑記


<< 録音機器が欲しい 緊急告知 >>