人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男は誰だ!

雨男は誰だ!_c0106696_921439.jpg



日曜日、消防団の秋期演習でした。

AM5:20分集合で、その一時間前に起きたんだけど、
その頃には酷い雨。

「この雨で演るのか?」

「んでも、雨天決行って言ってたしぃ…」


集合時間の頃には、小降りにはなったが止みはしない。


そのまま雨の中、訓練はスタート。


まぁ、ヘルメット被ってるし防火服着てるから
直接濡れはしないけど、滴り落ちる水滴が長靴の中に…


訓練終了の頃には雨脚も酷くなってきたので、
結局、後半の日程を省略して終了!


今まで消防団やってて、こんな雨の中の演習は初めて。

ってか、今年は春期、夏期、秋期ともに雨!

誰か雨男がいるのかな?


風邪ひかないように、帰ってきたら速攻で熱いシャワー浴びたわ。


ライブ前なんで、なにかと体調管理に気を遣ってます。


そんなわたくし、本日19:00より、
鶴岡駅前ギャラリーLight-Houseさんでライブ演ります。

店内ではズーッとビデオジョッキーの方が映像を流していて、
その裏で(表で?)演奏するっていう企画のようです。

PAも無いようなので、完全生音のアコースティックライブになります。

たぶん、お客さんも来ないと思うので(笑)
練習の変わりに演りますよ〜。


せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2011-10-18 09:17 | 雑記


<< 手違い 水没 >>