人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は何事も無い様に

一昨日もまた火災発生。


ホント、最近火災多過ぎます!


同日に県内で起こった火災では尊い人命も失われてます。

ホントに火の元には気をつけて下さい!

明日は我が身だという慎重さが大切!



ウチ等が関わった火災は深夜に起こった火災だったので、
解散命令が下りたのはAM5:00。


完全に徹夜でした。


冷えきったカラダにカップラーメンが美味かった。

その後風呂で温まり、やっと人間に帰る。


オレ等は消防団なので、みんなその後仕事に出掛ける訳です。


少しでも消防団活動を御理解頂ければ幸い。






さて、今夜はバンドの練習日。


良い感じで練習は進んでます。


お暇ありましたら是非、2/12なんだ屋へ!


対バンは高校生バンドばっかりなんですよ。

ハッキリ言って親子対バンですね。

…ってか、実際親子対バンですけどね。
(パーカションのjako氏と、その娘さんと息子さんのバンドが対バン)


こんなん初めてよぉ〜



親世代の貫禄(?)見せてやれるかな?(笑)


せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2012-01-25 23:29 | 雑記


<< 最年長 本当に好きなモノ >>