人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

11月に入って、グッと秋が深まる今日この頃。

昨日から天気は大荒れ。



小雨が少々降っていたけど、今夜も夜走りに出た。


大会当日の天気予報はそんなに悪くない感じだったが、
必ず好天に恵まれるとも限らないので、
悪天候でのマラソンの練習にもなる。



それに今日、オリジナルのインソール(靴の中敷き)の微調整をしてもらったので、
早速試したかったし。


前回の診断で作ってもらったのを、試走してみての改善点を報告して
また微調整してもらったのだ。


あぁ〜なんかプロみたいで生意気だ(笑)


たかだかオッサンの趣味のマラソンなのに、
インソールまで作って、改善点を指摘するなんて、
ホント生意気で申し訳ない。

でもね、オレって右足の小指を上手く使えてないようで、
改善してもらったら小指が上手く使えてるようになった。


こういうのが積み重なって、ヒザ痛なんかも成り難くなるのだろう。


あと、スマホのアプリで、GPSを使って走行距離やタイム、
オプションで心拍数とか測定できるヤツがあったんで、
そいつも使ってみたかったしぃ。


でも面倒臭いね。電池も食うし。英語だし(笑)



で、まぁそういう諸々を試しつつ10kmほど走った。


天気のコンディション悪い中、まずまずのタイムだったし、
この調子で本番を迎えたい。

ってか、明後日なんだよぉ〜


もうドキドキですね。



せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2012-11-02 22:47 | はしった


<< 前夜 夜走り >>