人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また小真木原

また小真木原_c0106696_16194870.jpg


久し振りに天気が良いので、小真木原でジョギング。


所々に雪があるものの、除雪が行き届いている。


また小真木原_c0106696_16194998.jpg



何人か「走らないでいられない星人」が軽快にシューズの音を響かせている。


私もその星人達に混ざりジョグ!





日陰になってる所が凍ってたり、水たまりが出来てたりするけど、コンディションはまずまずだ。


しかぁ〜し!


私の脚がイマイチだ(笑)



ここ最近、走ってると左の腿の外側が痛いのだ。

膝じゃなく腿ね。


なんだろ?この痛み…



前回は痛みを我慢して走ってて、4〜5日痛みが引かなかったので、今日は勇気ある撤退!

5kmで止めた。



自分的にはキロ6分以上のつもりだったが、アプリで確認したら5分40くらい。

そんな早くもないのに、なぜ痛む?



やっぱ、走る絶対数が不足してるからかなぁ?


悔しいねぇ


年明けたらヨガ教室にいってみようと思う。

筋力以前にカラダが堅いってのも、故障に繋がると思うしぃ〜



どっこも痛く無く、軽快に走りたいもんだねぇ〜




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2012-12-29 16:01 | はしった


<< ゆく年来る年 走ったり滑ったり >>