人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

夕べは何故か「ワイン飲みたいモード」
に突入した。

でもワインの銘柄にとんと疎いので、
取り敢えず地元産の“月山ワイン”を購入。

白のやや辛口ってやつ1050円也


美味かったよ。


夫婦で1本空けてしまい、もうちょっと飲みたいモード。


ひとっ走り近所のドラッグストアへ。

そこで売ってた数百円のチリ産を買ってみる。


「雪に埋めて、ちょっと冷やそう」
なんて思って、窓の外の雪に埋めてみた。



が、冷える前にウトウト居眠りzzzz


結局、飲まず終い。



今朝、雪除けしてて雪に埋まったビンを見つけて思い出した(笑)







さて、大雪に見舞われてるここ数日。


除けた雪も2m以上に積み上がってます。


ってんで、スベリ台を作ってみた。


雪遊び_c0106696_1352798.jpg

雪遊び_c0106696_1352850.jpg


アズはソリ


雪遊び_c0106696_1352963.jpg

雪遊び_c0106696_1352990.jpg



オレはスノーダンプで


雪遊び_c0106696_13521090.jpg

雪遊び_c0106696_13521123.jpg



妻はポリ袋で



家族で滑ってみた。



あっ、カマクラも作ったよ。


北国の冬の遊びです。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2013-02-12 13:28 | 雑記


<< 手応え ド級 >>