人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、休肝日。

やっぱ、ただではすまんのぅ。 雪だよ雪。
当地の今時分なら当たり前の風景なんだけどな、今迄が暖ったか過ぎた。
今夜、ガッツリ来るらしいぞ! 覚悟しとこ−。

ここ最近ケータイを2台持ち歩いている。『英雄』と『何処藻』。
自分のは『英雄』なんだけど、孫の顔見たさに嫁の実家で
『何処藻』を買ってよこした。
『不応魔』のテレビ電話機能で、ちょこちょこ様子を窺おうとゆう寸法だ。
やっぱ、初孫は相当うれしいんだなぁ?

んで、今は実家に帰省中だから、実物を思う存分堪能中。
逆に、こっちがTV電話待ちって訳。
2台持ち歩くのはウザくもあるが、連絡があるのはうれしいもんだね?
by ks-drive | 2007-02-01 22:54 | 雑記


<< だって冬だもん KをDRIVE >>