人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春みたいな空

当地の二月の天気とは思われないような、抜ける様な青空!
雪に彩られた月山や鳥海山の雄大さが、映える映える。
目茶苦茶気持ち良いねぇ~。
そんな中、朝から動物病院へと車を走らせる。前出のウチの猫「グリ」の手術の為だ。
青空の爽やかな中、車を走らせる。大丈夫!うまく行くよ、天気も味方してるぞグリ。そんなにビビなよ?


病院に着き、先生に説明を受ける。その間もビビり全開のグリ。
大丈夫!大丈夫!安心しろよ?頑張れ!これで治るんだぜ?

飼い主の言葉など、何処吹く風。ビビりまくりで威嚇してるよ~(笑)
後は、先生にお任せして病院を後にする。今夜一晩は入院だ。明日、迎えに行くからな、グリ。
by ks-drive | 2007-02-05 12:04


<< 声をだす ギターを弾く うれしいお誘い >>