人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうってことない

そろそろ、確定申告だ。
用紙は随分前から手元に届いてるのだが、見て見ぬフリをしている(笑)

あ〜面倒臭い。
やり始めれば如才なく大したこともないのだが、やり始めるまで腰が重い。
なんだかんだ理由を付けて『明日っからやろ〜』ってな具合だ。
夏休みの宿題をギリギリまでやらないみたいな。

今回は、扶養家族が出来たり多額の医療費が掛ったりで、いつもとちょっと違う要素が沢山あるので、なんか面倒臭いんだよねぇ〜?
その代わり還付金に期待大だぁ!

もう、かれこれ10回目なんだよなぁ申告。

来週辺りからボチボチやりますか?

んぐっ、消費税の申告もあったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
by ks-drive | 2007-02-15 00:07 | 雑記


<< コール&レスポンス だからぁ、要らないってば。 >>