人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長澤まさみは、やっぱり可愛い。

本日、ってか昨夜、TRASHのアコースティックライブに出掛けました。
米沢よりの『のどのど』さんが非常に素晴らしく、良かったっス!
演奏スキルも高く、曲ごとにパートチェンジするのも目新しかった。それも個々のスキルの高さ故に成せる技


ん~何だろう?単なるうまいヘタじゃなく、良い悪いの違いは?

スキルの高さが嫌味になったり退屈になったりせず、エンターテイメントとして成立しているバンドは、やっぱ観ていて楽しくなるなぁ~

自分のフォローをする訳では無いが(笑)、稚拙ではあっても魂のこもった演奏もまた、しかりだったりする。

改めて勉強になったっス。精進しなくては!

せば、まんずのぉ。
by ks-drive | 2007-04-16 01:10


<< 温泉に行ったよ 東原亜希、可愛い。 >>