人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てよね

このBlogを開設して今日で三か月。よく三日坊主で終わらずに続いたよ。

そして去年の今頃、妻は切迫流産の危機で入院中。その時の子が今のウチの娘。

当時、まだ細胞レベルの小さな小さな存在だったのが、今やこうして掛け替えの無い存在になった。

これまでも流産の危機を乗り越え、早産だったが元気に育ち、日々変わりゆく娘。
来年はどんな風になっているのか? その間にも多々困難な道程があるだろうが、無事育ってくれればと願うばかりだ。


そんなこんなで、すっかり子供中心の生活になったが、K's DRIVEとしての活動もやりますよ。近々お知らせする事もありますんで、そん時はよろしく!ってコトで。
せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-04-23 21:44 | 雑記


<< 頼んます。 我慢が必要。 >>