人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けない夜はない。 止まない雨もない。

明けない夜はない。 止まない雨もない。_c0106696_8211462.jpg


ホント単純なもんで、天気が良いと心まで晴れ渡ります。
君が元気なら、こっちまで元気を貰えます。
昨日衣替えしたんで、今度は髪の毛でもバッサリいってサッパリしたいもんです。S君よろしく!

今度のTRASHライブでは、ちょっと前に唄ってた久し振りの曲を演ろうと思っています。
で、練習してたら歌詞をすっかり忘れていて!ピンチ!
練習のピッチを上げてガシガシやらねば…マズい。
ヒロシも観たい今日この頃。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-06-02 08:32 | 雑記


<< 髪も切りたい。 あと一歩ってトコ >>