人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンとなるぜ。

こう見えても(ってどうみえてるのか知らないが)、オレは青春野郎だ。
今となっては、見た目単なるオッサンだが、バリバリの青春野郎だ。

青臭く、傷つき易く、壊れ易い。いつも後悔ばかりしている。(そんな経験ない方、悪しからず)
怖いモンも無く(…あぁ、ちょっとある)、闇雲に前向きで(…たまにネガティブ)、めちゃめちゃ色んなモンに腹立ったり(自分の無力さを棚に上げて)。

たっぷりと矛盾を抱えながらも、なんか信じてた。
めちゃめちゃ信じてた。

失ってしまったものも有る……かも知れないが、今でも、何か、信じてる。
まだまだ、青春野郎で行く!

せば、まんずのぉ!
キュンとなるぜ。_c0106696_22173948.jpg

by ks-drive | 2007-06-04 22:18 | 雑記


<< 歳か?歳! 一彦ギター >>