人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガツンよりジワリ

グッと朝晩が涼しく…って言うより肌寒くなってきました。
もう9月も最終日。明日から10月じゃん!
って、ことでスキンも衣更えしてみました。


この前からウチで預かってた子猫も里親さんが決まり
まずはヤレヤレといった所でしたが、
一難さってまた一難!


…………。


その件はまたいずれ。





先日アマゾった三宅伸治のアルバムが届きました。
ん、やっぱ『月がかっこいい』はカッコいい。

このアルバムは彼のデビュー20周年の企画色が強いので、
収録各曲、ゲストとのコラボレーションで構成されている。
参加ミュージシャンとのお互いのリスペクトが感じられ
それも又心地よい。

ぶっちゃけ、シンプルなブルーズロックで目新しさは無いが、
曲の力・言葉の力が『ガツン』と云うより、『ジワリ』と、来る。

飛び道具っていうか、目新しい刺激的なモノに価値感を
求めようとし過ぎていた自分にブーイングだ!
(ってか、実際やれてないけどね)



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-09-30 23:21


<< さまざま さまざま ねこカゴ >>