人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華が美味い。

冷やし中華が美味い。_c0106696_12574646.jpg


どんより蒸し蒸しの、不快な天気。

せめて気分は晴々と。



冷やし中華が美味い。_c0106696_1362995.jpg

これ、アサガオ。

昨年、某飲食店で飯を食った帰り、
そこん家の駐車場の花壇に、咲き終わってタネを付けてたのを頂戴してポケットへ。

そいつを紙に包んで取っておいたのを植えてみた。
したら、ちゃんと芽が出て来たんだよね。

小学生以来、ン十年振りでアサガオなんて植えたなぁ〜

夏休みの定番植物だね。





冷やし中華が美味い。_c0106696_13121429.jpg

ウチに来る野良猫 “ ギン ”。

いつも一緒の相棒“ シロさん ”がここ最近姿を見せなくなり、
独りぽっちになってしまいました。

猫は死期を悟ると、身を隠すと云われているけど、
そうなのか?…………。

生き物はいつか必ず逝く。
それは野良も飼い猫も等しく平等だ。

必要以上に感傷に浸る事はないが、やはり寂しい。

ギンはどう思っているのだろう?



冷やし中華が美味い。_c0106696_13203987.jpg



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-07-11 13:22 | 雑記


<< ロックで飲め まいった >>