人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

鳩が豆食ってポー。






昼頃に危うく騙されそうになった“詐欺”について書いてやろうと

思ってたんだけど………



もう、どうでも良くなった。



結果、引っかからなかったし。





少しでも怪しい話には要注意です。



ちょっと突っ込んでやったら、“ガチャン”と電話切りやがった。


あぁ〜腹立つ!


んで、関係の機関にわざわざ出向いて確認取ったら、

『ウチでは一切、そういった事はいたしておりません』

って、裏付けもとれたしね。





しかし、一見親切そうな事を

いちいち疑ってかからなきゃならないなんて、寂しい限りだ。

“信じる”という、人間のコミュニケーションの上で

最低限必要なツールを空虚なモノにしているなんて………。




振り込め詐欺とか、人の揚げ足とって陰で笑ってるようなヤツには

『是非是非、天罰が下りますように』と、

子供っぽい事の一つも思ってしまう。





それでも、何かを信じて生きる事を失いたくはないのだ。



クソ野郎共には負けないぜ。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-09-02 23:44 | 雑記


<< 目の前で猫が3匹寝ている。…い... セーフ >>