人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森嶋負けた

金曜の昼過ぎにアズの通う保育園から
『アズちゃん、39度の熱出してるんです』と連絡をもらい、
ガクーンとしながら迎えに往き、その足で病院へ連れて行った。

ナントカウイルスに感染してるらしい。
所謂“夏風邪”ってやつ。

熱は高いけど元気もあって、まずまず食べてもくれる。

昨日もまだ熱は高いけど元気で、普段とそんなに変わらず。

んで、今日はスッカリ熱も下がり、いつものアズに。
母さんは勤務なので、父さんと家ん中で遊んだり児童館に出掛けたり…

明日はまた元気に保育園に行けそうです。


まぁ、ホントしょっちゅう熱出したり風邪ひいたり、
なかなか手間のかかる子で、その度に子供と一緒に具合の悪くなる
ヘナチョコ父さん。

『そうやって、少しずつ抵抗力を付けて丈夫になるんだよ』なんて
励まされたりもしますが、まだまだ心配は尽きません。


過保護?


やっぱ、未熟児で産まれて、一歳の頃には何度もひきつけを起こして
入院したりしたからさ、どうしても必要以上に過敏になっちゃうね。


んでも前よりも熱にも強くなったし、回復も早くなった。
どんどん丈夫になってくれ。

心配事が増えると、なかなか曲作りとかにも集中出来ないんでね。





こんな風に生きてりゃ色々あるし、音楽だけじゃなくプロレスとか
政治とか、捨て猫とか、子供とか、アイドルとか、女子アナとか……
身の回りではグルグルグルグル動いてて、

そんな事にいちいち引っ掛かりながら、
腹立ちながら、笑いながら、泣きながら、ヘラヘラしながら…


そういうクソみたいな自分を表現して行きたい。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-09-07 23:35 | 雑記


<< 9/10は牛タンの日 才NO >>