2011年 07月 25日 ( 1 )

ハトが共食いしてたぁ〜

っちゅうことで、昨夜はBar TRASHでライブでした。


今回は私 K's DRIVEに、サポートでパーカッションJAKOさんと、
ギターにワタナベ君を向かえ3人組での出演。


対バンには、ロケット☆ホッパーとNERO&西澤。


トップバッターをロケホが努めてくれて良い感じスタートし、
中盤でNEROが独自のワールドを展開、
で、我々がトリを取らせて頂きました。



セットリスト

1, カレーライス
2, 彩り(新曲)
3, 君の声
4, くせのうた(星野源)
5, 素晴らしき世界
6, フェスタ
7, 銀色の雨
en, 深夜高速(フラワーカンパニーズ)


自分的には、結構良い出来のライブが出来たと思ってます。
アンコールも頂戴して、お客さんにも楽しんで貰えたようで
何よりです!

忙しい中、シュンエツ君も観に来てくれたし!感謝です。

いつも観に来てくれるレイコさん、ワカちゃんもどうもでした。


なんか以前よか、余り過度な緊張もしなくなって、
自然に肩の力を抜いて演奏出来るようになった。

この歳になって、ようやくライブのコツが掴めたかな?(笑)


新曲「彩り」も、演奏しててなかなかの手応えを感じられ、
今後のライブでも、レギュラー曲として演奏して行きたいと思っちょります。


でも、次の予定が決まってないので、逆オファーでも掛けて
近々にでもライブ予定入れねばねぇ。

この“いい流れ”を切らさずに続けて行きたいねぇ〜



対バンのロケット☆ホッパーも、メチャクチャ良かったよ!

いつ見ても安定感っていうか貫禄っていうか、
揺るぎないモノが確実にあるバンドです。

こういう存在があると刺激になります!



よぉ〜し、ライブだぁ!


あと、あくまで希望ですが、音源(CD)作りたいと思ってます。
みんなに曲覚えてもらえたら嬉しいし。


さて、今年残り半分、ケイドラ活動がんばります。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-07-25 21:23